栄町竜角寺台の土地売買契約をしました

不動産売却
印旛郡栄町竜角寺台売地(スマイル・リンク(株)成田店にて成約済み)
印旛郡栄町竜角寺台売地(スマイル・リンク(株)にて成約)

印旛郡栄町竜角寺台の土地売却を承っていたのですが、このたび無事に売買契約を仲介させていただくことができました!

こんにちは。成田の不動産屋、スマイル・リンク(株)川邉です。

新型コロナウイルスの影響を受けながらも、不動産を購入したり、賃借したりする方はいらっしゃるものでありまして、本日は栄町竜角寺台の売地の売買仲介契約を執り行いました。

スマイル・リンク株式会社成田店

印旛郡栄町竜角寺台の土地の相場は?

2020年5月現在、印旛郡栄町竜角寺台の土地の取引相場は坪単価8万円前後です。同じ竜角寺台の中でも道路付け(道路が面する方向、角地であるか否か、道路面と平坦なのか、高台なのか他)その他の諸条件によって坪単価は異なりますので、相場の平均値が坪単価約8万円、それにプラスマイナス1万円くらいの差異は生じています。

印旛郡栄町竜角寺台売地(スマイル・リンク(株)にて成約)

竜角寺台の土地が実際に売れるまでに要する時間は?

土地の売却相談を承る際に
『売り出ししたらいつくらいに売れるの?』
というご相談をいただくことがあります。

査定価格、相場価格よりも高く設定してしまうと、いくら時価をかけても売ることができないものですが、2020年5月現在の竜角寺台の土地の相場である坪単価8万円に設定して売り出しをした場合、早ければ2カ月程度で成約しますが、時間がかかるケースだと1年近くの期間を要することもあります。

印旛郡栄町竜角寺台の魅力

スマイル・リンク株式会社成田店

竜角寺台の魅力は何といっても整然とした街並みです。最も小さな敷地でも180㎡以上ありまして、広い区画だと250㎡以上ある区画もあります。そして、地区計画という建築上のルールがありますので、この街並みは今後も維持されることと思います。

また、住宅建築用地をお探しの方にとっては、成田空港や成田イオンにアクセスが良い立地でありながら、坪単価10万円以内で上下水道、都市ガス完備の住宅地を購入することができます。

最近は竜角寺台の土地売却が進み、当社の在庫も一気に少なくなってしまいました。空地のオーナーさんにお手紙を出して、売却物件の発掘に努めてまいります。

スマイル・リンク株式会社
宅地建物取引士・2級FP技能士
川邉 雅信(かわべ まさのぶ)
〒286-0044
千葉県成田市不動ヶ岡1109番4
【受付】0120-456-816
TEL0476-20-3306・FAX0476-22-4406
Mail: mkawabe@smile-link.co.jp
HP : https://www.smile-link.co.jp/
~「次回も利用したい!」と評価される会社を目指して~

タイトルとURLをコピーしました